これが俺らのバイブルだ!!

これが俺の芸風だ!!―上島竜兵伝記&写真集
上島 竜兵 大橋 仁
竹書房 (2005/08)
売り上げランキング: 9,054
おすすめ度の平均: 5
5 現人神!!


「太陽さま」ことダチョウ倶楽部上島竜兵の伝記&写真集。
上島語録に加え、遂にDVD発売が決定した「お笑いウルトラクイズ」の裏話、
ガキの使い」での「豆しぼり」誕生秘話、伝説のゴールデン番組「つかみはOK!」の
話なども読めるお笑い好き必読の本!
しかも!
アンケートに答えてハガキを送ると

抽選で5名様に竜兵会の「野武士飲み会」にご招待!

寺門「俺が買うよ!!」
リーダー「いやいや、俺が買うよ!!」
本を手に取ったあなた「じゃあ、俺も買うよ」
寺門&リーダー「どうぞどうぞ」