こんな記事を書きたかった


IMITATION GOLD」では過去の記事をピックアップした「ベストセレクション」として再エントリーする企画が進行中。改めて読んでも、やっぱり面白い!
画像もいちいちイイんだよなぁ。 


その中で、テレビ関連のものはこちら。
長与千種にエアープレン・スピンからのネックハンギング・ツリーを食らい、デッドリー・ドライブで銭湯の浴槽に投げ捨てられていた中山美穂...80年代後半に童貞ビギナーだった昭和チルドレンたちよ、「毎度おさわがせします」を再評価せよ!
  玉木潤は今何をしてるんだろう……。


「彼女たちの時代」の登場人物たちが果たせなかった"人生のリセット"を試み、そこでまた等身大の現実に直面している...そう、日常なんてきっとこんなものなんだ。
  「海ぃ〜、なんでそんなに遠いんだぁ〜っ!」という彼女たち叫びは痛くて切なかったなあ。


「木曜会議でのスタッフの様子からもうすうすは伝わってきたが、『全員集合』の終盤期において、『加トケン』開始は決められた路線のようであった」(いかりや長介談)
  このエントリ以外のドリフ関連の記事も刺激的。