ニコニコの王子、あるいは極上のエンタテインメントとはこういうことさ


ミュージシャンとして大きなヒット作もなく、俳優としても重用される割には代表作もなく、テレビのバラエティタレントとしては自らその道を断った感のある彼が、これだけ長い間、テレビから消えることなく生き続けているのは、ある意味で奇跡的な及川光博
けれど、ミッチーのライブ映像を観れば、それが奇跡でもなんでもなく必然であることが分かる。女性はもちろん男だってそれを観れば勝手に口元が緩んで、幸福感が自然とやってくる。
とにかく、まだ観たことがないという人は騙されたと思って観てみてくれれば、きっと世界観が変わる!


■【ワンマンショー】及川光博 今夜、桃色クラブで〜死んでもいい
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm228918
 シャアのコスプレで「今夜、桃色クラブで」→「死んでもいい」


■【ワンマンショー】及川光博 三日月姫 2006日本舞踏館ver.
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm356162
 「ベルサイユのばら」で登場し「三日月姫


何という別世界! 
これほどニコニコ動画向きな素材も珍しい。
ニコニコ動画」が観れない人はこちらからどうぞ。
  http://urakaze.com/nicovideo/


関連>ミッチーの恍惚と不安(及川光博を知るためのサブテクスト)