明日のラテ欄とか

明日のイチオシ

24:40〜25:25 『R30』 TBS
映画監督 中島哲也

これも見逃せない

13:20〜13:55 『徹子の部屋』 テレビ朝日
ゲスト 大泉洋
初登場で語る爆笑少年時代

13:05〜13:55 『スタジオパークからこんにちは』 NHK総合
ゲスト 市村正親


24:10〜24:55 『とくせん「マンガノゲンバ」』 NHK総合
楳図かずお
「おろち」などの恐怖もの、「まことちゃん」などのギャグもの、「漂流教室」「わたしは真悟」「14歳」などの社会派から哲学の域まで達したと評されるSF作品まで書き上げ、マンガ界にワン&オンリーの世界を生み出した巨匠、楳図かずおをゲストにじっくりと話を聞く。

ちょっと気になる

26:45〜27:15 『さんまのまんま』 フジ
ゲスト ジャリズム

面白い動画

江頭2:50のピーピーピーするぞ!」#82
http://210.172.57.84/ppp/
ついに、江頭自身があの北京での伝説を臨場感あふれる語り口で語る!
エガちゃんが抑えきれず興奮していく姿を見てると、なんかジーンとした。
また、地上波の芸能ニュースではほとんどカットされたDVD発売イベントの模様も放送。
個人的に印象的なのは、その映像を見ている時の彼のワイプに映し出される表情。
エガちゃんって、ファンから愛情を返される*1のを目の当たりにすると、すごく素直に、心底嬉しそうな表情するんだよねぇ。
そこがとってもキュートでいい。

*1:今回の場合は、盛り上がって自然と胴上げされた時とか