買いたい本など

■「オレは絶対性格悪くない!」著:有吉弘行

豚の死骸・へらちょんぺ・チャラすべり・理屈シャクレ・おしゃべりクソ野郎……。
毒を含んだニックネームを他人に付けてはうすら笑いを浮かべ、どこに行ってもテンション低め。
「性格が悪い」芸人として暗躍する有吉弘行
はたして、有吉は本当に性格が悪いのだろうか?
己のアイデンティティを懸けて有吉が無実を訴える、入魂エッセイ!!


こんなもの推奨したら僕の高感度も下がるので言いませんが、本当は「これスッゲー面白いぞ!」と声を大にして言いたいのです。――劇団ひとり


■「hon-nin」vol.08

吉田豪の「hon-nin列伝」ゲストは樹木希林。巻頭特集は叶恭子辛酸なめ子によるインタビュー。うーーん、なんか迷走してる感が……。峯田くんの連載が楽しみだから買うけど。


■「みんなのうた3」(ミドリカワ書房

みんなのうた3
みんなのうた3
posted with amazlet at 08.09.06
ミドリカワ書房
インディーズ・メーカー (2008-09-10)
売り上げランキング: 228

<収録曲>
01.SAVA 02.私の恋愛 03.お茶の水クライベイビー 04.誰よりもあなたを 05.サヨナラニッポン 06.毒が3倍[当社比] 07.君と今夜こそ 08.生きて死んで 09.TDJ 10.頑張るな 11.ナポリタン 12.危険な二人 13.謝罪会見 〜しっとりとつぶつぶmix〜 14.ごめんな 15.おめえだよ 16.続・謝罪会見 〜デリケートハネムーンmix〜 17.春よ来るな 18.耳 for You

ナレーショントラックは茂木淳一