明日のラテ欄とか

えぇ〜、「TV LIFE」で、23日の「神さまぁ〜ず」に「終」マークがついてる……。
ショック。
今一番「どんなバカ企画をやってくれるんだろう?」って見る前にワクワクする番組なのに。
まあ、実際見ると盛大なハズレもあるけど。
あれ? でも「TV Bros.」には「終」がついてない。どっちがホント?

明日のイチオシ

19:57〜20:54 『TVチャンピオン2』 テレビ東京
ゆるキャラ王選手権」

ついに待ちに待った「ゆるキャラ王」っ!
前回は笑いすぎてしばらく腹が痛かったからなぁ。楽しみすぎる。

面白い動画

前回の「ゆるキャラ日本一決定戦」より50m耐久レース

い〜ねくん……(涙)。
もう、神企画としか言いようがない。
とにかく未見の方はこれを見て! そして明日の録画予約を。

これも見逃せない

20:00〜21:54 『越境捜査』 テレビ朝日
脚本:櫻井武晴 演出:村川透
柴田恭兵 寺島進 大塚寧々 夏八木勲 高橋ひとみ 平泉成 田中実 照英 鶴田忍


26:55〜27:30 『侍ショートフィルム』 TBS
「APRIL FOOL」小林且弥岡元夕紀子
「東京危機一髪」多部未華子森下能幸
「こころのうた・すみれ」平岡祐太

「いいとも!」テレフォンのゲストはバナナマン