明日のラテ欄とか

最初から散々言われてたけど、どうしてああいう誰も幸せにならない審査システムにしたのかなぁ。別にどちらが優勝でもおかしくないと思ったけど、普通に審査員がいて優勝がバッファロー吾郎だったら素直に祝福できるのに、このシステムじゃ、どうも納得がいかないじゃないか。優勝した当人だって、きっと。
まぁ、M-1だって、最初の審査方法は失敗だったけど、ちゃんと改善して今のようになったんだから、2回目をやるんだったら、ちゃんと多くの人が納得できるシステムにしないと。このままじゃ吉本以外の芸人で出る人がいなくなっちゃう。

明日のイチオシ

24:50〜25:50 (フジテレビ)
『チチ、カエル。〜ボクとオカマの夏休み』
監督:英勉 脚本:杉山直己 
山本裕典 池田鉄洋 柄本時生

これも見逃せない

23:15〜24:10 (テレビ朝日)
『お試しかっ!』
「お試し通販!通販グッズの効果を徹底検証!」
FUJIWARAスザンヌ麒麟ザブングル、ザ・たっち、ハイキングウォーキング渡辺直美

ちょっと気になる

21:00〜23:33 (フジテレビ)
『笑っていいとも!秋の祭典SP!』

笑っていいとも!」は長澤まさみ、「徹子の部屋」は松本幸四郎

こんな本が出てた

■「父と娘の往復書簡」著:松本幸四郎松たか子

父と娘の往復書簡
父と娘の往復書簡
posted with amazlet at 08.10.05
松本 幸四郎 松 たか子
文藝春秋
売り上げランキング: 1564