明日のラテ欄とか

水橋くん、キュートすぎる……。
戦極」がもの凄くいいところで、中継が打ち切られた怒りを抱えたまま見たのにそのモヤモヤを吹き飛ばしてくれるほどに。
でも、北岡*1が優勝して良かったなぁ。

明日のイチオシ

24:30〜25:15 (NHK総合)
『わたしが子どもだったころ(再)』
太田光

まだ未見の方は是非! 傑作です。

これも見逃せない

21:00〜22:00 (NHK教育)
『第35回日本賞授賞式』

ちょっと気になる

23:00〜23:50 (NHK教育)
『デジスタ・ティーンズ2008』
選抜された小学生から高校生までの精鋭クリエイター5組が、新作ショートアニメで腕を競い合うコンペティション番組
明和電機 季里 真島理一郎


23:15〜23:45 (フジテレビ)
『新堂本兄弟』
ゲスト:加藤夏希

*1:北岡悟横田一則はいずれも強すぎる自己愛がすさましいのだけど、北岡のは許せて、横田のはどうも好きになれない。それは多分その自己愛が前者の場合、自己嫌悪から来ていているもので、後者の自己愛が他人を見下している故のものだと伝わってくる(実際は違うかもしれないけど)からだと思う。