今、この時代に放送されたテレビ史上サイテーな企画

アメトーーク!」でも「後輩の山崎に憧れている芸人」としてフィーチャーされたアンタッチャブルの山崎。
そのアンタッチャブルがメインのレギュラーとして出演している番組がCSのフジテレビONEで放送されている「お台場お笑い道」だ。
アンタッチャブルバナナマンアンガールズそして、カンニング竹山という非吉本中堅芸人の中でも実力派といえるメンバーを集めた番組だ。
そんな「お台場お笑い道」の第44回放送で、たとえCSであろうとも、今この時代に放送されたとは思えないテレビ史上サイテー*1のひとつに挙げられるであろう企画が放送された。


それが「TKにらめっこ」だ。
「TK」とは一体何なのか?
(サイテーすぎるので畳みます)
アシスタントを務める斉藤舞子アナがハッキリと答える。

TKとはズバリ、ティンコのことです。


サイテー。
「初めて聞いたかもしれない、女子アナの『チンコ』」と山崎。

男性の一番男らしい部分を使ってのガティンコ勝負。
お互いの目の前に突きつけられたお互いのTKに笑ってしまったほうが負け。

「パラダイスチャンネル*2と変わらない」と山崎が言えば、設楽は「芸能界入って一番サイテーな企画」という。
まさにサイテーな企画。
まぁ、こんな感じでやってました。

「これ、何なの?」(設楽)
ホント、何なの? くだらなすぎるw

お台場お笑い道 [DVD]
お台場お笑い道 [DVD]
posted with amazlet at 09.06.21
ビクターエンタテインメント (2008-08-27)
売り上げランキング: 23183

*1:誉めてます。と言いたいところだけど、そうは言えないほどヒドい。

*2:CSのアダルトチャンネル