テレビ名シーン採録:二軍のボス

「ネプリーグ」8月31日放送
ネプチューン有吉弘行ら vs吉本軍団(東野幸治森三中村上、黒沢、チュートリアル

ゲーム後半、不甲斐ない吉本軍団のリーダー東野に対して、有吉は毒を吐く。それを見事に返し笑いを上乗せする東野。

有吉: 森三中(のダメさが)目立ってますけど、東野さんも別に活躍はしてないですよね
東野: それはしょうがない。だから……、若干(人気番組の)「ネプリーグ」であがってるから(笑)。
有吉: 所詮は「二軍のボス」みたいなところありますよね?
東野: (笑)。有吉、ええか? 一軍のボスはな、ゲストでは来んぞ。
一同: (爆笑)
東野: 「二軍のボス」になってくると、こういう自由がきくねんや! よう覚えとけ!