お知らせ

この度オープンした電子書籍サイト「WePublish」の担当の方からお話をいただき、「てれびのスキマ」が電子書籍化されることになりました。
これは、「てれびのスキマ」の過去の記事から厳選された記事が電子書籍になるというもので、上記サイトより無料でご購読できるハズです。ご興味があるかたは是非。
iPodはもちろんiPhoneも持っていないので個人的に電子書籍はいまいちよく分からない世界なんですが、これを機に少し気になって調べてみると、いろんな可能性があるなぁと思いました。


とりあえず、今回は収録する記事の選択、引用が多すぎる記事の引用部分の修正、書籍デザインなど、すべて担当の方にお任せしました。もちろん確認はしたので文責等は自分にありますが。
最初は、文章の粗など修正しようと思ったんですが、読み返すと「あら、あら、あら」と粗ばかりが目について、キリがないこと気付いたので中途半端に修正するならそのままのほうがいいだろうと、そのままに。
かなり過去に書いた記事も収録されているので、最近「てれびのスキマ」を読み始めていただいた方で過去の記事も気になるという方なんかがもしいれば、最適ではないかと思います。
あと、電子書籍に興味はあるけど今まで手を出していなかったという方も、この機会に。無料なんで。
よろしくお願いします。


電子書籍サイト「WePublish」>> http://wepublish.jp/
てれびのスキマ」(電子書籍版)>> http://wepublish.jp/products/detail.php?product_id=46