読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『テレビブロス』の『ウレロ』特集に参加させて頂きました

お仕事

今日発売の『TV Bros. 2012年2月18日号』の『ウレロ☆未確認少女』特集に参加させて頂きました。
いよいよDVD−BOXが発売されるタイミングでの特集ということで出演者からは劇団ひとりバカリズムというピン芸人トップ対談。スタッフからは佐久間プロデューサーと脚本を担当したオークラの対談。それぞれ興味深い秘話を連発しています。
で、僕はそんな『ウレロ』の魅力・見所の解説的な文章を寄せています。
是非、よろしくお願いします!
あ、お笑いナタリーでもこの特集が紹介されてます。
劇団ひとりとバカリズムが対談「TV Bros.」でウレロ特集-お笑いナタリー
たぶん初めてお笑いナタリーに「てれびのスキマ」という名前が載った! なんか嬉しい……。


で、これを書くにあたって『ウレロ☆未確認少女』DVD−BOXの特典映像の一部のサンプルを見させていただいたんですが、これは本当にオススメ!
本編を全部観た人にとってはDVD−BOXの金額は「高い!」と思ってしまっても仕方ないと思います。事前に伝わってくる膨大な特典の量を知っていても、僕も正直言ってそう思っていました。実際に見るまでは。
しかし!
はっきり言って特典映像がオマケではなく、むしろ本編がオマケです。
まだ本編を見れていない人はもちろん、本編を既に見た人も絶対にお買い得です!


なお、今号の『TV Bros.』は川勝正幸さんの追悼企画だけでも完全に買わなきゃいけない号ですし、「フィニアスとファーブ」特集、「高田純次がアジアを真面目に語る!? JUNJI TIMES」などなど読みどころ満載!
是非、ご購読ください!