『Dropkick』にコラムを書かせていただきました!

本日発売の『Dropkick』(Vol.5)に『クイズ☆タレント名鑑』と「ガチ相撲」についてのコラムを書かせていただきました!
で、僕自身実際の本を見て震えたんですがなんと巻頭コラム的なポジションに載せていただいております。

プロレス&格闘技誌ですが例によって「ガチ相撲」大特集など読みどころ満載ですので是非!
あ、あと、なぜかテレビもプロレスも関係なく僕がインタビューを受けてたりもします。

■今回も大興奮!! 「ガチ相撲」春場所大特集
☆『クイズ☆タレント名鑑』MCがガチ相撲を総括!!
田村淳 ロンドンブーツ1号2号
「予定調和的な枠から出ないとテレビ改革ができないという思いがあります」
☆語ろう田村潔司!! 毒舌王がDropkickに降臨!
有吉弘行 ロングインタビュー
「グロム・ザザが好きなんじゃない。ザザが好きな自分が好きなだけだった(笑)」 
☆勝率5割ファイターとテレビ格闘技の10年――!!
所英男
「ボク、よく生き残ってますね……」
☆アナタはビーストの本当の凄さを知らない!!
勝ち組ボブ・サップ 大研究
☆ガチ相撲秋場所はあるのか!?
藤井健太郎 『クイズ☆タレント名鑑』プロデューサー


■どうなる日本格闘技2012
☆さらばK−1よ――!! 半年の沈黙を破り激白!
谷川貞治 ロングインタビュー
石井館長のことは嫌いではないけど、こうなった結果をすべてボクのせいだと言っていることに対しては正直がっかりしています」
☆衝撃のFEG声明文を読み解く!
K−1崩壊は谷川貞治の悲劇なのか?
フェザー級転向後、怒涛の3連続一本勝ち!!
川尻達也
「この三角絞めの名前は“川尻△”でいいんじゃないですか」
☆川ちゃんセコンドが見たONE FC
桜井隆多シンガポール日記
☆4・20エディ・アルバレス戦直前!!
青木真也
「いまお金をもらえてなくて焦ってる選手は、手を打つのが遅いなと思います」
☆あの元『戦極』グリーンがUFCラウンドガールに抜擢! 五味ちゃんと運命の再会!
五味隆典☓西垣梓 恋のから騒ぎ対談
「男ってのは好きな人の前でパワーが出るんだよ……」
☆特別付録CDで聞くUFC日本大会
佐伯繁 プロモーターから見た日本のこれから
福田力 マグマの申し子が語るオクタゴン
高阪剛 マーク・ハントはなぜ覚醒したのか?
大沢ケンジ 理論化ファイターが語るMMA最前線
菊地成孔 「秋山成勲評論家」によるUFCアレコレ


ブシロード以降の新日本プロレスを探る!!
☆『探偵オペラミルキィーホームズ』の戦略から見える未来
橘田いずみ コーデリア・グラウカ役
新日本プロレスの皆さんは、いずれ私たちと同じビックリを味わうことになると思います」
☆プロデュース論を大いに語る!!
木谷高明 新日本プロレス会長&ブシロード代表
「プロレスというカルチャーは10代20代の興味の対象から外れている。そこにどうやってアプローチするか」


■Dropkickスペシャ
☆地元・愛媛でプリンセス・リンのプライベートに迫る!!
中井りん
「海外で引田天功みたいな感じで注目されてるらしいです」
☆2012年のUWFイズム――!! 『ハードヒット』の全貌に迫る!
佐藤光留 
「いまの人たちってプロレスを“うまい・ヘタ”で見始めてるじゃないですか」
☆ゴールデンスターがついに復帰!!
飯伏幸太
レインメーカーが本当に凄いのかやってみたい」
☆京都の“井上さん”が幻想を蘇らせた!
つり銭泥棒4の字固め逮捕顛末記
☆引退後に待ち受ける現実――!!
ファイターたちのそれから
畑山隆則/韓国人格闘家の現在/ジャンボ鶴田の息子/ゲーリー・グッドリッジ
☆古参MMA団体に何が起きているのか?
突然パンクラス!!
高橋義生パンクラス元社員座談会/川村亮
☆パンク界のゴッドファーザーが語る“3・11”
遠藤ミチロウ
「一番胸が締め付けられたのは、弱い者が弱い者をいじめることなんですよ」
☆いわき出身じゃないけど、いわきに住んでいる――
てれびのスキマの変わらない日常
ヒクソン・グレイシーとの秘話も公開……PRIDE創世記対談!!
雀鬼桜井章一笹原圭一
ヒクソンは鳥の群れを指さして、あの中の一羽が息子ホクソンなんだよ、と……」


そして「ガチ相撲」のDVDもまもなく発売!