ガチでマジなDVD発売!

いよいよ明日25日は『クイズ☆タレント名鑑』「ガチ相撲」と『ゴッドタン』「マジ歌ライブ」のDVDが発売になります!
テレビ発のライブイベントとしても最高峰のこの2つが奇しくも同じ日に。

クイズ☆タレント名鑑 史上最大ガチ相撲トーナメント 2011 春場所×秋場所』

「ガチ相撲」は2011年の「春場所」と「秋場所」を未公開シーンを含め完全収録の2枚組!
しかも「春場所」の結果を受けて行われたあかつの武者修行「相撲バカ一代」全4話、さらに「秋場所」の予選として「島」で開催された「相撲バトルロワイヤル」までも追加収録された大ボリューム。
そしてなんといっても最大の見所は約1時間にも渡る未公開特典映像の「舞台裏ドキュメント」!
発売前にご厚意で送っていただき、いち早く見ることが出来たのですが、このドキュメントを見るためだけでも決して損はない、いや、これを見ないままでは「ガチ相撲」を見たうちに入らないと言っても過言ではない貴重な映像の数々です!
格闘家たちはもちろん、芸人たちの控え室の映像は真剣そのものでカッコいいったらありません。
たとえば普段もうっかりイケメンが漏れがちな春日ですが、この映像ではそれがだだ漏れ。イケメン以外の何物でない姿が映しだされ続けます。そして放送されていない勝者&敗者コメントもたっぷり収録!
さらにさらにDVD予告映像でもチラッと流れていた因縁深い菊田早苗田村潔司の握手などプロレス&格闘技ファンには堪らない垂涎の貴重すぎるシーンの数々が!
あと、あかつと三河幕府が暴れまくります、なぜか。
で、枡田アナはもちろん、別のあのアナウンサーもでてきます、なぜか。

『ゴッドタン マジ歌フェスティバル2012』

そして「マジ歌」は2012年1月12日に開催された伝説的ライブ「まさかのマジ歌フェスティバル2012」を完全収録。
このライブの模様はわずか40分弱の放送だったため未公開の映像が多数含まれているはず。
さらに「ジェッタシーはダサぁない!ホンマはカッコええんやでー対決!」の回も収録。他、特典映像には「小木の前説オーディション」「マジ歌ライブの爆笑裏側!密着ドキュメント」も入っていていつもの過剰サービスてんこ盛りの大ボリューム!
で、これだけでは飽きたらず24Pに渡る「マジ歌ブックレット」まで封入。ここでも「ジェッタシー」が破壊力バツグンのダサさを醸し出しているというもっぱらの噂!
購入&詳細はこちら