『テレビブロス』に『ジョージ・ポットマンの平成史』の紹介記事書かせていただきました

本日発売の『TVBros. 2012年4月28日号』の「ジョージ・ポットマンが教えてくれた昭和〜平成風俗史」と題された『ジョージ・ポットマンの平成史』特集において、同番組から厳選して6作品の見所紹介コラム的な記事を書かせていただきました!
この特集は僕の見所紹介はともかくとして、スタッフ座談会、『ブロス』オリジナルの平成史「ひとりでできるもん史」などブロスらしいめちゃくちゃ濃い内容になっています。
特にスタッフインタビューは、高橋弘樹氏が「プロデューサー/演出」としてはこの番組が「デビュー作」というのも驚きだし、「国会図書館でひたすら"オナニー"を検索する日々だった」と語る女性AD出村さんだとか興味深い話連発。必読です!
ちなみに表紙はカッチョいい『ガンダム』! そのガンダム特集にはミッチーこと及川光博のインタビューもあって、どれもこれも僕好みの内容ばかり。
そんな号に自分の記事が載って単純に嬉しい……。てことでよろしくお願いします!


ちなみに『ジョージ・ポットマンの平成史』の書籍版も本日発売! こちらも超オススメです!

ジョージ・ポットマンの平成史
ジョージ・ポットマン 高橋弘樹 (日本語版著者) 伊藤正宏 (日本語版著者)
大和書房
売り上げランキング: 1212