「人間風車」連載コラム第11回が更新されました!


毎週木曜日に更新される「人間風車」の期間限定連載コラム第11回が更新されました。
今回は『おどおどオードリー』をモチーフにオードリー若林正恭をテーマに書きました。
で、長いです。
実は字数を気にせず書いたら、この倍近い文量になってしまったので、2つに分けました。なので次回は同じ若林正恭をテーマにモチーフは別の番組のコラムになる予定です(まだ完成してないけど)。もちろんそれぞれ独立したコラムとしても読めるようになってます(なってるはずです)が、できれば両方読んでいただければ。
オードリーについては特別な思い入れがあるので書きたいことがたくさんあってどうしても長くなっちゃうし、変に力が入っちゃって距離感がおかしくなっちゃいます。そんなバランス感がいびつになっちゃってる感じも含めて読んでいただけるとありがたいですー。ひとつよしなに!


『おどおどオードリー』(若林正恭:前編)/てれびのスキマの『戦うテレビ』更新!!

コラムで触れている「ファミリー対抗! 春のブリーフ運動会」が収録されている巻。
他にも「春日泥酔検証」や二人の本質がエグられている「スナック ピンクベスト」も。超おすすめ!


そして「スカートめくり文字読みトーナメント大会」「最強の男決定戦」収録のこちらももちろん最高にバカバカしくて面白い!