「人間風車」連載コラム第12回が更新されました!


毎週木曜日に更新される「人間風車」の期間限定連載コラム第12回が更新されました。
今回のテーマは前回に引き続きオードリーの若林正恭です。後編は『たりないふたり』をモチーフに書いてみました。
どちらも独立したコラムとして読めるように書いたつもりですが、両方読んでいただければ嬉しいです!


『たりないふたり』(若林正恭:後編)/てれびのスキマの『戦うテレビ』更新!!-人間風車


オードリーのことを書き出すとどうしたって熱くなってしまう質なんですが、内情をチラッと明かすと実はこの「人間風車」の連載コラムは5月末までの期間限定というお話でした。最終回はオードリーに関するものに、ということはだいぶ前から自分の中で決めていたんですが、コラムもそんな最終回的なテンションもあって暑苦しかったりするのです。
で、ありがたいことにこちらの連載、延長させていただくことになりました!
ただ、6月以降は僕の方の勝手な都合で隔週連載に変更させて頂きました。
なので、今後は第2、第4木曜日の掲載になる予定です。引き続きよろしくお願いします!

たりないふたり-山里亮太と若林正恭【初回限定版】 [DVD]
バップ (2012-08-22)
売り上げランキング: 71