『BREAK Max』(9月号)にくりぃむしちゅーについてのコラムを書きました!

本日発売の『BREAK Max』に『GORI GORIくりぃむ』についてを中心にくりぃむしちゅーについてコラムを書かせて頂きました。

雑誌の特性上、くりぃむしちゅーにとって辛辣な感じの特集になっていますが、むしろ「どんだけ好きなんだよ!」ってくらい彼らの歴史が一望できる特集です。
特に八木正幸のインタビューは必読。
で、僕はその中で「現在のくりぃむしちゅー」について『GORI GORIくりぃむ』を中心に書いてます。当初は「辛口で」というご依頼だったんですが、僕に「辛口」の文章など書けるはずもなく、「辛口」に見せかけて結果「くりぃむしちゅー、面白い!」ってコラムになっちゃいました。
というわけでよろしくお願いします。
他にも吉田豪による清野とおるインタビューも面白い。(顔出しも!)