『Dropkick』(Vol.8)に書かせて頂きました!

告知が遅れましたが現在発売中の『Dropkick』(Vol.8)にまたしても書かせていただきました。

僕が書いたのは前号に引き続き全録レコーダー「SPIDER」について。今回はその面白い番組に「出会う」機能に特化して書きました。
その他のラインナップはこちら。

☆メジャーとカルトのバランスとは? ダッチワイフがつないだ“深夜ラジオの帝王”と“大社長”の馬鹿力トーク!! 
伊集院光×高木三四郎
DDTはエンターテインメントの同志だと思っています」


☆イッテンヨンで桜庭和志戦が決定! 情熱と冷静のあいだでイヤァオする男の平成ストロングスタイル論
中邑真輔
☆“プロレスごっこ”発言にハイフライフロー! “平成ライダー”プロレス論がキター!!
棚橋弘至
☆暗黒期から支え続けた“真の変態”が語る新日本プロレス論!
ハチミツ二郎東京ダイナマイト
☆教祖、降臨! 猪木プロレスとは何か? 
アントニオ猪木
☆野獣がついに感情を露わにする! 小川直也戦は本性クライマックスだ!!
藤田和之
押尾川部屋系、初顔合わせ! 突っぱり人生対談
天龍源一郎×鈴川真一
☆『週プロ』黄金期を支えた“シッシー”こと宍倉氏が重い口を開いた! 「ブログ」と「バスト」がつながる=B論ロングインタビュー!!
宍倉清則 元『週刊プロレス』編集次長
☆突然の引退表明――!! 最後の舞台は万感の思いが詰まったDEEP後楽園ホール
三崎和雄 引退ロングインタビュー
☆12.2『GROLY4』中止! ……そして!? GROLYがホンキで日本に攻めてくる!!
大晦日DREAMに何が起きているのか?
☆“川ちゃん”が絶望の日々を語る……
川尻達也
☆それいけズンドコ二人組! こちら巣鴨凸凹マラソン部〜!!
桜井マッハ速人×猫ひろし
吉田沙保里が快挙!! レスリング協会美人広報コンビがレスリング王国の底力を語る!
レスリングが国民栄誉賞を取るまで
☆帰ってきた「格闘家しゃべり場!」


☆大反響のSPIDER特集にあの“T部長”が登場! 白熱するお笑い芸人論――
水道橋博士×土屋敏男
「50歳になってボクはもう反省するのをやめた。だってボクも土屋さんも、もう死ぬんだから!」


☆“3・11”以後を問う――!! 原発と日本の未来
後藤正文ASIAN KUNG-FU GENERATION
☆この格闘技マンガがすごい! 圧倒的世界観、驚愕のラスト……サイバーパンク相撲に痺れろ!!
大相撲 SF超伝奇『五大湖フルバースト』
☆『プロレスとアイドル』特集Part.2
AKB48のプオタは純粋なプロレスファンだった!
小森美果 
☆活字プロレスから活字アイドルへ――元『週プロ』記者はなぜAKB48ももいろクローバーZを追いかけるのか?
小島和宏 
☆新日本道場に『ワニシャン』を流すモノノフがももクロ『男祭り』念願の登場!
邪道
☆PRIDEファン&アイドルファンの憎き敵、講談社の元・敏腕記者が語るアイドル取材舞台ウラ!!
仙波久幸

特に伊集院光×高木三四郎の「マニアの壁」をめぐる対談や水道橋博士×土屋敏男の「SPIDER」からのお笑い論は必読中の必読!
毎号恒例となったDVDも貴重な「全日本女子プロレス」セレクション!