2005-08-29から1日間の記事一覧

サンボマスターが和田アキ子を歌うわけですよ!

「ジョージア」CM楽曲をサンボが歌う! 9月7日(水)から全国でオンエアーされる「ジョージア」のCM楽曲をサンボマスターが歌うことが決定! 歌う楽曲は、あの!和田アキ子の名曲「あの鐘をならすのはあなた」を、サンボマスターが、独持の世界観を織り込…

707ch「ハナクソンズのまるで中学生が作ったような映像をおしゃべりしながらこっそり見せていくDVD テレビバージョン 」26:00〜 出演:みのすけ、荒川良々、峯村リエ、佐伯新 作:大堀こういち、細川徹

電波少年的テレビ革命(電波少年が本当にパンクな番組だったのか確かめたーいっ!!!)#3

「この続きはサンデージャングルでご覧くださーい!」 松村邦洋が、他局の野球中継でこう「電波少年」の裏番組を宣伝したことが 発端となり「なんてこと言いやがる!」と番組激怒。(もちろんアングル) 松村の処遇を決める「国民投票」が行われた。 その結果…

PRIDE観戦記(現実はいつも残酷で、だから僕らは幻想に酔いしれるんだ)

ミルコ・クロコップvsエメリヤーエンコ・ヒョードル もう入場式の時のミルコ・クロコップの表情で涙腺がやばかった。 「21世紀最初の世紀の一戦」と題された今回の煽りV。 「私たちは長いことこの日を待ち続けたんです。10年間ずっとです」 と静かに語…