2005-09-18から1日間の記事一覧

秋の新バラエティ番組*1プレビュー

【ゴールデンタイム】 週刊人物ライブ スタ☆メン CX系 日曜 22:00〜23:15 出演 爆笑問題 阿川佐知子 ニュース、流行、エンタメ、スポーツなどを全て「人」に焦点を当てて紹介 企画:☆☆ キャスト:☆☆☆☆ 期待*1:☆☆☆ これは生放送? だとしたら太田の生放送…

女王の教室最終回 阿久津真矢の笑顔

なんだか、あの最後のシーンで賛否が起こっている様だけど、でも逆にこれがなけりゃ、このドラマは成立しないんじゃないか? だからこそ、その前の「仰げば尊し」のシーンでは真矢のキャラを崩さなかったわけだし。 名前を呼びながら静かにデータを消去する…

武士道とHERO'Sの違い②

「PRIDE武士道」も1週間前に迫ってきたわけで、だんだんと気持ちも盛り上がってきた感じ。で、「紙プロ」で谷川貞治が見事に「HERO'S」との違いを指摘しています。 正直言うと「HERO'S」は修斗だもんね。やってることはK-1のシステムだけど、出てる…

消えた子供達#3「怪文書の謎」

1991年3月15日に行方不明になった加茂前ゆきちゃんの自宅に 行方不明から3年後に届いた怪文書。 3枚の紙に鉛筆書きの上からボールペンでなぞってある。 漢字、ひらがな、カタカナまじりのたどたどしい文字。 直訳するとこんな感じか。 ミゆキサンに…

はてなを始めて1ヶ月。やっとちゃんとプロフィールを書きました。