PRIDE武士道予想というか願望

桜井隆多vsパウロ・フィリョ◎*1

  どっちでもいいからスカ勝ちしてください。「予想」はフィリョの判定。

郷野聡寛vsダニエル・アカーシオ

  郷野らしく圧倒的な判定で。だが、真に郷野らしいといえば勝ちどころを逃して
  逆転負け。「予想」は微妙な判定で郷野。

長南亮vsダン・ヘンダーソン

  とりあえず格の違いを。「予想」も同じ。KOかな。

美濃輪育久vsフィル・バローニ

  まあ、火事場の馬鹿力で。
  「予想」も同じ。 

須田匡昇vsムリーロ・ブスタマンチ

  どっちも不遇な感じなのでどちらも評価上がる展開で。
  でも、「予想」すればどっちも評価の下がるグダグダ判定でブスさん。 

三島☆ド根性ノ助vsチャ−ルズ・ベネット

  きっと中だるみしてるんでとりあえず盛り上げてください。「予想」同じ。

イーブス・エドワーズvsヨアキム・ハンセン

  これは単純に楽しみ。外国人版70キロ世界トップ対決*2
  「予想」ならイーブスの判定かな。

◎桜井"マッハ"速人vsジェンズ・パルバー

  切実にお願い。パンチでも膝でもいいから当たってください。
  「予想」はパルバーKO勝ち。

五味隆典vs川尻達也

  最後の最後で大逆転っていうのがいいです。
  「予想」は五味の(納得いかない感じの)判定勝ち。

小谷直之vsルイス・アゼレード

  川尻vsアゼレードが見たいので。
  「予想」も同じ。


◎郷野vsダンへン や、無理よ、そりゃ。でももしかしてってのがあるじゃん。
○美濃輪vsブス  ま、また火事場の馬鹿力で。こっちのはありえんこともない。
○マッハvsハンセン 体重差でなんとか……。
○川尻vsアゼレード 堅実に行けば勝てるでしょう。
「予想」はダンへン、ブス、イーブス、五味が残るかな。          
 

*1:◎一本、KO勝ち、○判定勝ち

*2:ヨアキムは65がベストだろうけど