ウド鈴木再評価


リンカーン」普通に面白かったと思います。


「世代交代だ!」(ワッキー)
「ずっと憧れてた人だけに残念ですね」(ふかわりょう)
「8位の人って言うな!」
「めっちゃダウンタウンやってちゅうねん!」(松本人志)


今回のように、松本vs他の芸人というような図式で試行錯誤しながら番組を作っていけば、コンセプト通りの「芸人のための」番組になるのではないかと思います。


まあ、「ゾミ夫」さんとほとんど同意見なんですが。
ただ、松本さんが、こういう戦いの場に赴くことを私は強く支持します。
それは、あれだけそろえた芸人達の中に、いわゆる、ダウンタウンファミリーがいなかったことでも含め。(これは明らかに意図的ですよね。)
例えそれが、松本人志の凋落を浮き彫りにすることになるとしても。