文字に書いて読みたい日本語②

長州力vs橋本真也(03.11.18/ZERO-ONE道場)


「なぁ〜にが、やりたいんだ、コラッ! 紙面飾ってコラァッ! なにがやりたいのか? 噛み付きたいのか噛み付きたくないのかどっちなんだぁ!? どっちなんだコラァッ!」
「コラァとはなんだぁ、コラ〜っ!」
「なにぃ、このぉ、立てコラァ!」
「なんや、コラッ!」
「紙面を飾るなって言ってんだ、コラァ!」
「お前が先に言ったんだろ、コノヤローっ!」
「なにコラァ、タココラァ!」
「いつでもやるぞ、コラァ! オメエ、死にてぇのか、コノヤローッ!」
「お前いま言ったな、コラッ!」
「おぉ、言ったぞぉ!」
「吐いた言葉飲み込むなよぉ、お前!」
「そのまんまじゃ、コラッ! ナメてんのか、コノヤローッ!」
「お前、いま言った言葉、お前、飲みこむなよぉ! なあ、吐いて。わかったか? ホントだぞ。なあ? 噛み付くんなら、しっかり噛み付いてこいよ、コラァ! なあ? 中途半端で、言った言わないじゃねえぞ、お前! わかったな、コラァ! わかったな? 噛み……」
「お前に、わかったな言われる筋合いねえんだ、コラァ!」
「噛み付くんだろ、コラッ!」
「オッサン、ナメんなよ、コノヤローッ!」