金曜ナイトドラマの主演にオダギリジョー


最初このニュースを聞いた時は、オダジョーがテレ朝か、思い切ったな。まあ、とりあえず見なきゃな、って程度の感じだったのですが「嗚呼、テレ日トシネマ」さんのところで改めてニュースを見ると共演に麻生久美子! んでもって監督が三木聡! さらにケラリーノ・サンドロヴィッチ岩松了園子温まで参加というではないか!
これは見る! 絶対見る。
eichiさんおっしゃるように一抹の不安も無いことは無いけれども。
このメンツには板尾創路とか松尾スズキとか出てくれるとハマるんじゃないかなあと。


あと「どろろ」の映画化に妻夫木聡柴咲コウという報を聞いて、そりゃ、おま……ぇ、と思いつつ、オダギリジョー神木隆之介で見たかった、とボッソと言いたい気分。