山崎邦正 The Best

■Not a errand boy*1

        唄:ガキの使いオールスターズ

 AH 山崎さん 二人見上げた星空が 
 昨日のように この胸に映し出されています 
 AH 松本さん あの日誓った約束は 
 心の引き出しに しまっています 大切だから 
 寂しすぎて 一人じゃ歩けない 
 孤独に脅える僕を 放さないで 抱きしめていて 
 AH 田中さん 探し物はありましたか? 
 心の隙間埋めるのは きっと分かっているはず 
 AH 遠藤さん 君の部屋で語った夢 
 微笑みながら頷いていた その優しさを 忘れられません
  
 僕らの手には届かない 
 光り輝く星たちよ 
 どうかずっと包んでくれ 
 弱すぎる僕たちを 

 
 AH 浜田さん 体には気をつけて 
 いつも強がってばかりいるけど 
 分かっています 分かっています  
 僕らの手には届かない 
 光り輝く星たちよ 
 どうか ずっと 包んでくれ 
 弱すぎる僕たちを 
 
 僕らの手には届かない 
 光り輝く星たちよ 
 どうか ずっと 包んでくれ 
 弱すぎる僕たちを 
 どうか ずっと 包んでくれ 
 くじけそうな僕たちを 

■夏オトコ2006メドレー

        唄:遠藤章造

♪「忘れられないSummer」より
     忘れられないSummer
♪「江ノ島の女」より
     江ノ島の海じゃ 別れた女が一人
     涙見せずに
     横浜の街じゃ フラれた女が一人
     傘もささずに 歩いてる
♪「海'06」より
     青い海が 呼んでる
     今宵 波のように連れ出す
     焼けた 素肌 眩しく
     俺の胸を焦がす Summer day
♪「愛しい君に」より
     雨上がりに見慣れた道を OH YEAH
     何も変わらない君と
     素敵な思いを胸に OH YEAH
     初めて言える 好きだよ
♪忘れられないSummer
     一度限りのSummer

■Those days

        唄:松本人志&田中直樹

  彼には最高
 だけど 俺には孤独だけ
 今なら 絶好
 これが 最後のチャンスだぜ
 狂えるようなダンシングで
 落とすぜ 今夜は
 凍てつくような瞳で
 決めるぜ 今夜は(きっと君なら)
 翔ぼうぜ 二人で Fly away
 目が覚めるまで(遠く)
 行こうぜ 二人で Run away
 忘れるまで(もっともっと)
 翔ぼうぜ 二人で Fly away
 目が覚めるまで(遠く)
 行こうぜ 二人で Run away
 夢 叶うまで

■BEACH PADDY

         唄:浜田雅功

 街の真ん中で破裂する 抑えきれない欲望と 
 造られすぎた現実を はかりにかけて生きている 

 どこまで行くの どうすればいいの
 答えがあるの 誰が決めるの 
 不毛な土地に 光を与える メシアのいる世界へ 

 激しく打ち鳴らす 時間(とき)を刻みつける番人よ 
 選ばれた者たちと 扉を開ける真紅の鍵と 

 激しく打ち鳴らす 時間(とき)を刻みつける番人よ 
 今こそ飛び出そう 誰も知らないその世界へ

■Riziere Centre

          唄:田中直樹

 いつも 思うの あなたをそばで感じた時 
 そう この感じ 幼い時のままよ 

 晴れた日は迎えに来て 前で待ってるわ 
 二人の合図 両手でVサイン 

 子どもの頃に 聞いたお話し 
 いつもはハッピーエンド 

 あなたは私に どんな結末の 
 御話しをつくるの 

 素敵な そう ラブストーリー

■FAR WISTARIA

          唄:遠藤章造

 That's too bad (それはいけません) 
 Pardon? (もう一度言ってくれませんか?) 
 Happy birthday (お誕生日おめでとう) 
 Please help me (助けて下さい) 

 Unless you don't watch my body, you repent of 
 (この俺の ボディーを見てくれ) 
 Also the incedent of girls gonna feel 
 (あばずれ娘も クラクラさ) 
 Such a mam of the gang, they have their eyes 
 (ギャングのママだって俺様に) 
 On stalks if you meet me 
 (会ったならばメロメロさ) 
 Anyone whom woman is do that 
 (女なら誰だってそうなのさ) 
 All of women in the earth are 
 (地球上のすべてのメスがな) 

 Pleas forgive me(どうぞ許して下さい) 
 No problem (問題ない) 
 You're welcome (どういたしまして) 
 Have a nice weekend (楽しい週末を過ごして下さい) 

 That's too bad (それはいけません) 
 Pardon? (もう一度言ってくれませんか?) 
 Happy birthday (お誕生日おめでとう) 
 Please help me (助けて下さい) 

■PINE BOOK

         唄:松本人志

 もう戻れない 場所(トコロ)まで来たみたいだ 
 振り返る時はいつも 自分の影を見る 
 そう それならば 行くところまで行こう 
 そうすれば きっと振り返る事も無い 
 ずっと信じてた 大切な想いを 
 誰にも邪魔されず 育ってきたこの心を 

 Let it be  Let it be 
 きっとやれるさ いつでもそうさ 
 Let it be  Let it be 
 何にも負けない 真実をつかむまで 


※全曲作詞・作曲:山崎邦正

*1:訳すと「ガキの使いやあらへんで」の意?