我が愛しの広吉代理店、再び

『広吉代理店社歌』


♪こーきっちゃん こーきっちゃん 僕の名前はこーきっちゃん
♪なんでも言う事聞きましょう
♪おつかい おそうじ おるすばん
♪リフォーム 引っ越し エアコン修理ぃ〜 <間奏>
♪一家離散に自己破産 悪い薬がやめられない
♪主婦ばいしゅん アァ主婦ばいしゅん <セリフ>どうして『お母さん』って呼んでくれないの
♪Uh〜〜 ドメスティックバイオレンス


♪こーきっちゃん(ふぇい!)こーきっちゃん(ふぇふぇい!)
♪あなたの恋人こーきっちゃん(ほわっほわつ!)
♪何でもやります やらせます(マジで?)
♪迷子に 合コン お留守番(うーいぇい)
御歳暮 合コン 犬のお散歩〜(おーいえ〜ぃ) <間奏>
♪カード破産で差し押さえ
ホスト遊びがやめられない
2ちゃんねる ほい 2ちゃんねる <セリフ>お宅には 悪い霊が取りついてるわっ!
♪AH〜〜〜〜 不純異性交友で懲戒免職〜〜〜


♪こーきっちゃん こーきっちゃん
♪いつもありがと こーきっちゃん
♪なんでもいうことききましょう
♪卓球、混浴、女体盛り〜
♪宴会、麻雀、女体盛り〜〜〜
”あっははは  たのしー!!” <間奏>
♪返済能力ないのなら〜
♪身体で払ってもらいましょう〜
♪マグロ船 ああ マグロ船 <セリフ>トラック手配してくれや〜
♪AH〜〜〜〜地獄の底まで追い込んでやるぜ〜
ええかぁっ!


今週、木曜日25日から日本テレビではいよいよ「ぼくの魔法使い」の再放送が始まります。
例によって宮藤官九郎脚本としてドラマファンには高い注目を受けながらも、視聴率的には苦戦を強いられた本作。けれども、このドラマの魅力にはまったものからすれば、いまだかつてこれほどまでに終わってしまうことが名残惜しかったドラマは他にありませんでした。
劇団☆新感線古田新太大人計画阿部サダヲnylon100℃大倉孝二東京サンシャインボーイズの西村雅彦という日本を代表する劇団の看板役者がメインキャストとして勢ぞろいし、あの速水もこみちでさえも魅力的に映し出した奇跡的なドラマです。
まだ見てない人はもちろん、しっかり録画できてない人も、そして何度見ても色褪せないこの愛しい世界に身を委ねたい人も、この貴重な機会に是非!


個人的には、このドラマで初めて、ドラマを見た後、2ちゃんねるを覗くということをしました。なんか皆で、ドラマの中の「言ってみたい」フレーズを書き込み合う様が可笑しかったのです。他のクドカンドラマ同様、いやそれ以上に「ぼくの魔法使い」にはそういったセリフがたくさんでてくるのです。というわけで、当時の雰囲気を感じてみたい方は過去ログをどうぞ。


♀☆土9■ぼくの魔法使い■古田新太☆♂
【みったん】ぼくの魔法使い2【るみたん】
【♀篠原♂】ぼくの魔法使い3【大女優への道】
【悪い薬が】ぼくの魔法使い4【やめられない】
ぼくの魔法使いpart5
ぼくの魔法使いpart6
ぼくの魔法使いpart7
【サダヲと】ぼくの魔法使い part8【遥もよろしく】
ぼくの魔法使い part9
【オナニー】ぼくの魔法使い part10【脚本】
ぼくの魔法使い part11
ぼくの魔法使い part12
ぼくの魔法使い Part13
【ぼくの魔法使い】 Part14
【ぼくの魔法使い】 Part15
【ぼくの魔法使い】Part16
【お仕事】ぼくの魔法使いPart17【くださいっす】

ぼくの魔法使い
ぼくの魔法使い
posted with amazlet on 07.01.22
宮藤 官九郎
角川書店
売り上げランキング: 217127
ぼくの魔法使い DVD-BOX
ぼくの魔法使い DVD-BOX
posted with amazlet on 07.01.22
バップ (2004/01/21)
売り上げランキング: 2756
おすすめ度の平均: 5.0
5 これクドカンの最高傑作かも・・・!
5 なぜ評価されないのか?
5 宮藤官九郎の幸福論