この年末年始の笑福亭鶴瓶の活躍っぷりは異常


年始のご挨拶に変えてこの年末年始のテレビ番組を振り返ってみようと思います。
で、真っ先に感じたのは、笑福亭鶴瓶の活躍っぷりのすさまじさです。
試みにテレビ欄から鶴瓶さんの出演番組を抜き出してみましょう。見落としもあるかと思いますが。

26日 21:00〜23:54
笑っていいとも!年忘れ特大号!
 

26日 2:15〜3:15
めざまし×笑福亭鶴瓶 ハッピージャンププロジェクト完結編


27日 12:00〜13:00
笑っていいとも!(レギュラー)


30日 1:35〜4:55
朝まで生つるべ2007


31日 19:20〜23:45
第58回NHK紅白歌合戦(司会)


31日 2:30〜4:30
まだまだ日本のよふけSP(司会)


元旦 8:30〜10:30
第41回爆笑ヒットパレード・第2部(司会)


元旦 7:20〜8:33
鶴瓶の家族に乾杯 お正月スペシャ


2日 23:40〜1:05
志村&鶴瓶あぶない交遊録11


3日 1:00〜2:25
きらきらアフロ正月スペシャ


4日 0:20〜1:44
鶴瓶のメインキャスト!

これに紅白のPR番組等、番組欄に載らないようなものもあったと思います。
その出演番組の多さもさることながら、そのほとんどがメイン・司会といった重要な役どころで、しかも放送時間が長いものばかり。凄い。


ということで、今年もよろしくお願いします。