明日のラテ欄とか

明日のイチオシ

23:15〜24:10 (テレビ朝日)
『アメトーーク!』
笑い飯と周辺の人たち」
ケンドーコバヤシ バッファロー吾郎 とろサーモン 千鳥

これも見逃せない

25:45〜26:15 (フジテレビ)
『映画の達人』
「海外ドラマ」
水道橋博士 デーブ・スペクター

ちょっと気になる

19:57〜20:54 (テレビ東京)
『チャンピオンズ』
「閉校になる小学校に、永遠の思い出を贈る」
廃材アート職人と、どんな情景をもジオラマの中に再現してしまう、プロモデラー職人

気になる本

■「splash!! 1」

splash!! 1
splash!! 1
posted with amazlet at 08.10.29

双葉社
売り上げランキング: 833

【特集1】ぼくたちのスタンダード
各ジャンルで活躍する面々が語る「スタンダードな作品」とは!?
甲本ヒロト水道橋博士山下敦弘長嶋有大根仁タナカカツキ


【特集2】オールザッツ漫才の18年
日本のお笑い界を牽引する関西ローカル番組、史上初の大特集!
番組の歴史、過去の放送ダイジェスト、リットン調査団陣内智則モンスターエンジンインタビュー、番組スタッフ座談会、番組歴代トーナメント表


【特集3】DIY な人物とそのサービス
いち個人が立ち上げ、世の中を動かしているユニークなサービスを紹介!
ナタリー/素人の乱/気流舎


【TV番組】
『FNS 27時間テレビ!!』(3万字)誌上プレイバック!(渋谷直角


【音楽】
曽我部恵一サニーデイ・サービス再結成を語る。
インタビュー DE DE MOUSE/Bob & Carnivals/Lamp


【お笑い】ショートネタ番組の落とし子たち
お笑い界で浮上してきた注目の若手芸人に聞く「代表作が生まれるまで」
ジョイマン/しずる/少年少女/フルーツポンチ/オードリー/ナイツ