「日刊サイゾー」の連載コラム第7回が更新されました!

「日刊サイゾー」の連載コラムが更新されました。
今回のテーマは『24時間テレビ「愛は地球を救う」』内で放送された特別ドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』です!


▼『24時間テレビ』の偽善に埋もれさせるのはもったいない!?  渾身の問題作『車イスで僕は空を飛ぶ』


僕は書き手としての自分を全然信用出来ないんですが、自分が面白いと思える番組を見逃さない嗅覚、すなわち面白センサーだけは信頼しています。
そんな面白センサーが、『すいか』『Q10』『妖怪人間ベム』などの河野英裕チーム+二宮和也主演ってことで当然のようにビンビンに反応したので長らく見ていなかった『24時間テレビ』の特別ドラマを久々にリアルタイムで見たらやっぱり大当たりでした。
本当に良いドラマなので見逃した方は、Blu-rayやDVDなどで是非!