読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人間風車」の連載コラム第13回が更新&『週刊大衆』にコメントを寄せました!

人間風車」の連載コラムが更新されました!
これまでの「人間風車」の連載コラムのラインナップを見てもらうと一目瞭然ですが、基本的にこのコラムは僕が好き勝手にテーマを決めて書かせて頂いています。が、今回は、もうすぐ16日に発売される『Dropkick』に川尻達也との対談が掲載されるサバンナ高橋をテーマに書きました!
正直、僕にとって難しい題材。つかみどころがないのが魅力な方なので難産でした。
それ故、自分の満足のいくコラムにできあがった達成感はこれまで以上のものがありました。
それではよろしくお願いしますー。


今回のお題は「サバンナ高橋」です!■てれびのスキマの『戦うテレビ』更新!!-人間風車


そして告知ばかりでアレですが、現在発売中の『週刊大衆』にコメントを寄せさせて頂きました。
テーマは「テレビとおっぱい」!
ついに僕にも下世話方面から、しかもど下ネタの依頼が来た!と、戸惑うやら嬉しいやら。
人生で一番「おっぱい」という言葉を打ったかもしれません(笑)。
正式な記事のタイトルは「〈史上初!完全ガイド〉うれし〜い見どころを直前キャッチ!! 見るもよし! 録るもよし! 2012年初夏 TV美女たちの「おっぱい番組表」一挙公開」だそうです。ドイヒーw
まだ実際に出来上がった記事を読んでないし、「コメント」という形のお仕事も初めてだったので、どこをどれくらい使われてるか、まったくわかりませんが、僕らしく(?)「爆乳ヤンキー」やら「おっぱい見せて」やら「NHK」やら「土ワイの歴史」やらぶっこみましたが……、多分そこらへんは使われてないでしょう(笑)。
こちらもよろしければご笑覧ください。