「日刊サイゾー」で連載コラムが始まりました!

今月からありがたいことに「日刊サイゾー」さんで連載コラムを書かせていただくことになりました!
基本的に月2回ペースの不定期連載となります。内容はやっぱり面白い番組を紹介するということで「人間風車」の連載とカブる部分も多いんですが、一応自分の中では明確な違いがありますが(これはたぶん読む方には伝わらない違いだと思いますので)、どちらも変わらずよろしくお願いします!

「テレビはつまらない」という妄信を一刀両断! テレビウォッチャー・てれびのスキマが、今見るべき本当に面白いテレビ番組をご紹介。

という恐縮しちゃうようなリードと、『テレビウォッチャー・てれびのスキマの「テレビ裏ガイド」』という連載タイトルをつけて頂きました。それに恥じないように書かせていただきます。


で、初回のテーマは『テベ・コンヒーロ』!
クイズ☆タレント名鑑』の“残党”が集結し、深夜で悪意満載の笑いを提供し続ける番組です。
番組を見れば、爆笑するとともに「悪意は僕の中にありました」と後藤ならずとも思ってしまう、ある意味、恐怖すら感じてしまうほど。
というわけでよろしくお願いしますー!


怖さと面白さが同居した新たな笑い?『テベ・コンヒーロ』の悪意-日刊サイゾー