明日のラテ欄とか

犯人あてゲームじゃなく、刑事たちの人間ドラマがやりたい。
一話完結じゃなく、一つの事件を全話かけてやりたい。
         (略)
僕自身が今回感じたことは、テレビドラマにはまだまだ可能性が残されてるってことです。
                 (「古沢良太 雑記」より)

ゴンゾウ」らしい、とってもまっすぐないい最終回でした。


な、なっ! 明日のイチオシだった「スタジオパーク木村多江」が、総裁選のせいで潰れてる……。

これも見逃せない

19:00〜翌6:00 『ROCK IN JAPAN FES.2008』 WOWOW
サンボマスター 木村カエラ スピッツ BUMP OF CHICKEN  エレファントカシマシ チャットモンチー 奥田民生 鬼束ちひろ 曽我部恵一BAND GO!GO!7188 斉藤和義 PUFFY 筋肉少女帯 Perfume 頭脳警察 スネオヘアー ホフディラン 真心ブラザーズ

「いいとも!」テレフォンはバナナマンからおぎやはぎ

設楽 「あの、昔からホント友達で」
日村 「そう」
設楽 「あの売れない頃からこのね、テレフォンショッキングでこう繋ぐっていうのが夢だった」
日村 「ホント夢だったんです、これ」

今日の動画

ミドリカワ書房「誰よりもあなたを」

昨日発売の新譜「みんなのうた3」より、女の子ストーカーの歌。

みんなのうた3
みんなのうた3
posted with amazlet at 08.09.11
ミドリカワ書房
インディーズ・メーカー (2008-09-10)
売り上げランキング: 316