『TV Bros.』にインタビューが掲載されました

告知が遅れましたが本日発売の『TV Bros.』の「ネット探偵団」というコーナーに当ブログを紹介していただきました。
で、恥ずかしながらインタビューをしていただき、それが載ってます。
いつも以上に偉そうな感じで、照れくささと後ろめたさで死にそうですが、もしお読みいただければ幸いです。
とにかく毎号愛読している『TV Bros.』にこうした形で載るなんていうのは、僕のようなサブカル好きテレビっ子としてはもう幸せすぎて何か罰が当たるんじゃないかと怖いんですが……。
てれびのスキマ」を読んでくださっているような方は当然のように『ブロス』も読んでるかとは思いますが、そうでない方も是非!